初めての遠征( ̄∇ ̄) | まっつんのお気楽ラジコン

まっつんのお気楽ラジコン

ラジコンが好きなおっさんのブログです。
ラジコンネタ中心に日々の事を色々書いていきます。

まいどですニヤリ




エントリーは出したものの、行くかどうか悩んでたタミグラ愛知大会…











思い切って行って来ました爆笑




当初は当日に出発して行くつもりでしたが…


「寝坊したり道路混んでたら詰むんじゃね真顔❓」と考えてしまったので…


前日の夜に出発しましたニヤニヤ




新名神の鈴鹿SAで一旦休憩…




SFのシミュレータが展示されてましたポーン

カエルネダンダッタラ1ダイホシイ…



で、ここで4時過ぎまで仮眠取ろうとしたが………何故か2時過ぎに目が覚めた‼️笑い泣き

…エンソクトウジツノショウガクセイカヨwww



…寝直そうとしても眠れなかったので、結局、そのまま現地に向かう事にしました。…現地に到着したの…4時頃だったwww


時間有り余ったので、会場近くのパーキングに車を停めて、周辺を散歩してから会場前に…







もちろん、1番乗りでした(笑)

…タミヤノスタッフモイナカッタ


こんな状態で現地にやってきた初めての関西圏外遠征、果たしてどうなる⁉️


…続くwww