遂に揃うた‼️ | まっつんのお気楽ラジコン

まっつんのお気楽ラジコン

ラジコンが好きなおっさんのブログです。
ラジコンネタ中心に日々の事を色々書いていきます。

今日は昼前からお出かけしてました爆笑










その前に、前から気になってたお店、「コナズ珈琲・堺店」でお昼ご飯照れ

11時過ぎの時点で駐車場満杯になってるのをよく見かけてたので気になってましたニヤリ










ハワイアン料理のお店ですね照れ






今回は期間限定メニューの「ハワイアンBBQプレート」を注文照れ照れ照れ

めっちゃ美味しかったです‼️照れ
今度行く時はパンケーキを食べてみよう爆笑






…でもって……














MSTへ‼️爆笑爆笑爆笑













遂に発売になった「スーパーストームドラゴン」を買いに行きました‼️

もちろん、「大人の事情」で変わった名前を直して組みます‼️爆笑






これで…









遂に「ドラゴン四兄弟」が勢揃いです‼️爆笑爆笑爆笑