こんにちは。エンタメ・芸能ニュース好きの又木祐治です。


日本時間3月13日、アメリカ・ロサンゼルスのドルビー・シアターで第95回アカデミー賞授賞式が開催されました。
本年度は『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』が最優秀作品賞を受賞しました!


みなさんは観ましたか?


『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』、略称エブエブは、空前絶後のアクションエンターテイメントです。
「マルチバース」と「カンフー」が融合した、かつてないほどカオスな世界観で繰り広げられ、異色作でありながらまさかの超感動作としてアカデミー賞大本命と言われていました。


又木祐治は観ましたが、今まで見たことのないストーリーでした。


10部門11ノミネートしていた本作は、作品賞のほか、最優秀監督賞、主演女優賞、助演女優賞、編集賞、脚本賞と計7部門の受賞を果たし、周りからの評判も良いです!


まだ観たことがない方はぜひこの機会に観てみてください。
それでは、また次の記事でお会いしましょう~!