こんにちは。芸能ニュースやエンタメ好きの又木祐治です。
今回紹介するのはドラマ「ガンニバル」です。


2022年末に配信が開始されて以来、


「面白すぎる」
「すべてが最高峰のクオリティ」
「見応え抜群なドラマ」


などの声が多数上がり、現在話題を呼んでいます。


原作は二宮正明による漫画で、それが実写ドラマ化されています。
柳楽優弥が主演で、笠松将や吉岡里帆らをはじめとする豪華キャストが出演してます。


舞台は都会から遠く離れたところにある「供花村(くげむら)」で、柳楽優弥演じる警察官の阿川大悟が左遷されてきました。
犯罪とは無縁の穏やかなこの土地で家族と静かに暮らしていましたが、あるひとりの老婆の奇妙な死をきっかけに村の異常性に少しずつ気づいていきます。
そして、「この村では人が喰われているらしい」という衝撃の噂を耳にし、穏やかな日常が次第に...というあらすじになってます。笑


又木祐治も先が気になってあっという間に観てしまいました。


現在はディズニー公式動画配信サービス「Disney+(プラス)」にて独占配信中です。
ぜひ御覧ください。