おめでとう! | 増田雄二のブログ

おめでとう!

小林正則プロがプレーオフの末見事優勝しました。

大器と言われながらの初優勝。

ほんとにおめでとうございます。


その初優勝の瞬間手にしていたパターはなんとYUJI MASUDA byAKIRA のパターです。

3年前に縁あってアキラプロダクツさんから声がかかりプロ支給用のプロトタイプとして造ってるパターなんです。

自分の造ったパターでのツアー優勝は久しぶりだったのでかなり感激しました。

負けた遼君のインタビューも潔くてよかったですね。


今後も努力を怠らないプロを影で支える以上、これからも決して驕らず精進していかなきゃいけませんね。