こばんすわ~。

ゲリラってますね。しかし最近ゲリラってますね。

今日もそのせいでストリートなくなっちゃったね…。

ゲリラっても気温はそんなに変わらんもんなんだね。蒸し暑くて仕方なす~。

モーニングムスネ(蒸すね)



先週はライブライブな一週間だったんですが、今週は週のはじめに大阪のハイパーキューブジャンクションのサポートライブしてきましたー!


photo:03



ピロリと一緒に♪
バリカンキューブジャンクションです。

今回は新曲もやったし、今ままでの曲も過去最高に燃えました!!

燃え~!!
(もえ違い)

3曲終わって汗の量が半端なかったのです…。いつもは変な汗が出ちゃうんですけどね。笑


いつも誘って頂いてありがたやです!
毎回勉強させて頂いております!

次回のバリカンキューブジャンクションは10月にある横浜BAYSISのフットルースなんですな!

まだもうちょい先だけど楽しみだ!


そして昨日は我らがみっちゃんことBAYSIS店長三井さんのハッピーバースデーでござんした!!

※みっちゃんて呼んでるのはここだけなので、一回り以上も年上な大先輩ですので…

よく自分と似てるっていわれるんですけどね☆笑


そんな三井さんのバースデーイベントが昨日BAYSISであったわけですが…

諸事情によりBAYSIS着いたのは21:30ごろ…

最後に出てたONOHORIBANCHO☆
スペルあってんのかな…

は見ることができました!

photo:02




ナンバーの番長と、バタフライの小野くん、そしてバリカンからにいさんと。


なんとも面白い組み合わせでしたわ。

てか昨日は全部面白い組み合わせだったんだよね。全部見たかったわ~。

toofooな三井さん、これからも元気でいてくださいね♪笑




んさ!

明日から、本当は今日からだったけど。

ストリート2daysです!
金曜日、土曜日とやります!!


今の雨は明日にはあがってて頂きたい!

そして気温は今から10度ぐらいさがってて頂きたい!!


残暑ってなんでこんなに暑いんでござぁんしょ~!!





バァイ