よーせー!

夏が!!

胸を刺激する!!!

生足、魅惑のマーメード!!!!




こんにちは!

残暑な日々が続いておりますね。

残暑日和でございます。

いや、真夏より暑いぞ。。。蒸してるし…。残暑嫌いだ…。笑


そんな暑い日が続く中、BARICANGは昨日まで4日間連続で桜木町ストリートでしたー!!

運良く○リストップも昨日の最終日だけという!!

2ステージ目できなくてすみませぬ…。

連日ライブでしたが観にきてくれた方々。ありがとうございました!

暑い中本当にありがとうね。風があったけど、風が止んだ途端汗が吹き出るからね…(´Д` )


怒涛の4daysを終えて今夜は渋谷O-westでライブです!!

チェリナ(CHERRY NADE169)の企画に参戦でございやす!

そして今日はBARICANGがBAYSISにで始めた時ぐらいからお世話になっているHATENAのベーシスト、

遠藤光豆さんことえんどぅさんのラストライブなんですなぁ。

HATENAと対バンするの久しぶりだったから凄い楽しみだったんだけどえんどぅさんラストなんすなぁ。

本当に色々な悩みを聞いてくれて本当に尊敬しているベーシストなんですよ。

今日もカッコいいライブを観せてくれること間違いなしです!!

自分も負けずに頑張ろうと思います(^^)

今日は渋谷で明日は下北沢GARAGE!

東京2daysガツんとかますんで宜しくです~!!!



バァイ