どんもも!

きょんばすわ!!


只今神戸なうでござんす~♪
そして明日も神戸でございます~♪


ここ2.3日の出来事ですが。

土曜日はピロリとMURO FESへ!

photo:01



めーちゃくっちゃ楽しかったず!!

アルカラTとアルカラタオルを装備して挑みましたが、夜は自分達のストリートライブがあったので

アルカラぱいせんを見ずに帰宅しました…笑


む、むねん!!


でもかっこいいバンド沢山観れました☆楽しかったうえに勉強もできました!


そして次の日の日曜日はjimmyhatぱいせんのSATORI FES!!

※こちらは出演でしたよ。笑

やぱり夏はフェスなんですかね♪

フェスづくしです!

オールナイトイベントもあって、楽しすぎでしたわ~!!



7/28はBARICANGフェスですからね~!!これまた楽しみな一日でございまする♪



今日は神戸ART HOUSE!

明日は神戸RAT!!


神戸の夜を楽しみますかな( ̄▽ ̄)

ってラーメン食べたいだけなんだが…笑

腹減ったでーい!!!




バァイ