こさんちは!!

昨日は横浜BAYSISでハイパーキューブジャンクションのサポートライブでした!

本当に一回一回が勉強になりまくります!ありがたやありがたやです!!

photo:01



こんな感じで☆

打ち上げ後なのでよっぱっぴーです。笑

昨日はリスナップのふるちんさんと、バタフライの小野君も一緒でした!


photo:02




ブレブレだけど…笑

photo:03




小野君とは改めて☆


楽しい夜をありがとうございました!!


BARICANGライブは

6/18(月) 渋谷O-crest



6/23(土) 横浜BAYSISの

ワンマンライブじゃーい!!

過去最高なワンマンになること間違いなし!!

ワクワクしかしてません!!

絶対に最高な時間をお届けしますぜー!


ではとりあえず今夜の桜木町ストリートで!!


バァイ