明日から有給をとり、今日の夜行バスで大阪に帰省するつもりでしたが、仕事のため規制を断念しましたユージのブログ-24_7_DIMG0099.gif
夜行バスのキャンセル料も発生し、正に踏んだり蹴ったりユージのブログ-リラックマ_….gif
 
実家に電話して、親に急遽、帰れなくなくなったことを伝え、母親の落ち込んだ声にさらに心を痛ませる…ユージのブログ-リラックマ_泣き.gif
 
やけくそになって、酒でも買って帰ろうとコンビニに向かっていると…ユージのブログ-26_3_DIMG0012.gif
 
『ミィ~…ミィ~…』と子猫のか細い声が…ユージのブログ-チョッパー_あせり.gif
 
当たりを見回すと、ゴミ袋に頭を突っ込んで、餌を探している様子…ユージのブログ-チョッパー_驚き.gif
 
手懐けようとしても、明らかに人間を拒絶している…ユージのブログ-ルフィ_ストップ.gif
一度も飼われたことのない野良なんでしょうねユージのブログ-ファイル0009.gif
 
なんだか、いたたまれなくなり、コンビニでハンバーガーを買って、子猫に与えてあげました…ユージのブログ-リラックマ_うん.gif
 
そしたら…
 
始めは腹が減ってたせいか、バンズもガツガツ食べてたクセに、
ユージのブログ-CA3H0162.jpg
ハンバーグを一度食べ始めると、肉にしか興味を持たないでやんのユージのブログ-リラックマ_前.gifユージのブログ-リラックマ_後.gif
 
おかげで、こっちがバンズの殆どを食べることになったじゃないかっユージのブログ-ルフィ_怒り.gif
 
子猫にマスタードを食べさせる訳にもいかず、ソースを拭って、小さく千切って与えたから、手がベトベトユージのブログ-ファイル0941.gif
 
それにしても、小さい体のクセに、ハンバーグは全部完食してたから、そうとうお腹が空いてたみたいユージのブログ-ルフィ_メシ~!.gif
 
 
大阪には帰れなくなったけど、こんなおチビちゃんとの素敵な出会いはありましたユージのブログ-ファイル0032.gif