昨日はまぐ(永井大)の結婚式でした。

{2C540C6B-45EE-4CB8-AA7B-1DDB25E65DA5:01}


タイムレンジャーメンバー大集合!

{CC34624F-E8DF-4105-BB83-859BA108535A:01}

左からしんじくん(笠原紳司くん)、くら(倉貫匡弘)、

俺、でひ(和泉宗兵)

タイムレンジャー時代にお世話になった

小林靖子さんと日笠淳さんとパチリ。





久しぶりに再会したのに久しぶりな感じがしなかったなぁ。

{77D3E88C-C9CD-4256-B06D-848D87DFB79B:01}


お茶目くら。




終盤には典子さんへのサプライズでフラッシュモブをやりました。

{7890F15A-6D9C-4E81-B3DA-05132703B2D0:01}

前日タイムレンジャーメンバーで集まって、くらに先生をしてもらい苦手なダンス練習をしました笑



今、ふくらはぎ滅茶苦茶筋肉痛。




でもいい思い出になったし、部活みたいで楽しかったなぁ。






{B2B3888D-1962-4054-8D33-223FC1BC95D4:01}


盛大で、まぐと中越典子さんのこだわりが詰まった幸せいっぱいの素敵な結婚式でした。





まぐ、典子さん、おめでとう!!