YUJI KIDO-090831_184833.jpg
こんにちは(^-^*)/




今日は、こちらは曇り!




俺はダニエルの事ダチだと思ってるんだけどねぇ・・・


なんちゃって(笑)



酒は、家でも外でも飲みますね。外で飲む方が酒の量的には多いです。盛り上がってしまうので(笑)
家では、ファンの方に頂いたお酒を大事に飲んでますo(^-^)o



芋焼酎は、魔王、森伊蔵、村尾、伊佐美以外では、蒼天の煌、富乃宝山などがお勧めです。





さて、先日『ジャージの二人』観ました。



息子 32歳 無職
妻はよその男と恋愛中。



父親 54歳 グラビアカメラマン
三度目の結婚にも黄色信号。



父子二人、山荘で過ごす。
そんな所に、お隣りさん、父の友人、母違いの妹、妻などの訪問者が現れる。



訳あり父子のモラトリアムな夏休み。





ジャージといえば、俺が高校のバスケ部で着てたジャージ、どこだろう(☆_☆)