YUJI KIDO-090705_162129.jpg
おはようございます(^O^)/



こちらは軽く雨が降ってきました(+_+)



芋焼酎はだいたい水割。たまにロック!
麦焼酎だと烏龍茶割、ウコン茶割が多いです。



あのグラスの名前はダニエルだったな。
ジャックダニエルで覚えとこう(笑)



舞台『レミニッセンス』では、インナーが白タンクトップでした。上を脱げばタンクトップマンだったな。。
真夏に舞台やれば生タンクトップマンに会えるかも(☆_☆)


タンクトップマンって!!(笑)





さて、先日『アイアンマン』観ました。



今までにあまりない、新しいヒーローでした。



とても楽しくて、見入ってしまいました!



続編がありそうなので楽しみですo(^-^)o



アンパンマン!いや、アイアンマン!お勧めです(☆_☆)


タンクトップマンもね(-_-)