おはようございますウインク


2021年のダービー馬はシャフリヤールでしたニヤリ

22歳の夢は10cm差で叶いませんでしたが、横山武騎手のこれからが楽しみですウインク

親父さんはずっと後方を走ってましたが息子の邪魔はしたくなかったのかな(笑)

なかなかダービーを勝てなかった福永騎手がこの数年で3勝と何かから解き放たれた感じですチュー

アンチからバッシングされてないか心配です(笑)

◎ヨーホーレイクは最後の直接外を出そうとするも出せずまた内へ戻るも進路がなく再び外へ出して前が空いた頃にはゴールでしたえーんえーん

進路さえあれば良い脚使って飛んできそうな勢いはありましたが残念ガーン

ということで夕飯が↓になりました(笑)


5月最後は寂しい結果になりました…