おつかれさまです。

 

本日でダイエット生活開始から二年と235日目です。



本日は午前中お休みをいただいて、息子の学校でピックルボールなるスポーツを体験した。



テニスより簡単で、運動負荷もほどほど。

楽しい。


アメリカではだいぶ流行っているそう。

今後定期的に開催してくれるとのことで、楽しみ。




夜はマック。



いつもなら倍ビッグマックだけど、ダイエット中なのでチキンフィレオのセットでポテトはサラダに変更。


ダイエット宣言をしてしまっているので、こうしたくなる。


九月にまたベトナムに行くことができたら、その時までに73kgまで痩せるとベトナムの仲間に宣言してきてしまったし。


いつものドライブスルーは臨時休業だったので、駅まで散歩して買いに行った。

神様が歩くか機会をくれたのかな。




今日はよく運動したのでワークアウトは10分だけ。




この生活を始めてからワークアウト、Apple Watchのリング完成、いずれもまだサボりなしです。