おつかれさまです。

 

本日でダイエット生活開始から二年と232日目です。




日本はゴールデンウィーク。


息子の学校はお構いなし(笑)

なので、家族でお出かけはできず。



お昼はサラダランチ。

またダイエット始まったなぁという感じ。



Apple Watchさんから、今日は国際ダンスデーとのことで、20分のダンスワークアウト^_^行うとバッチをくれるとのこと。


良さげな10分のを見つけて二回やりましたが、なんとバッチをくれない!!


なんとぶっ続けでないとくれないとのことで、泣きながらもう二十分やってなんとかゲットしました…


文字通り滝汗





肉じゃがが美味しかったので水に流す。



感謝。




いつものワークアウトは、時間は40分だが心拍数はイマイチ。








この生活を始めてからワークアウト、Apple Watchのリング完成、いずれもまだサボりなしです。