おつかれさまです。

 

本日でダイエット生活開始から163日です。

 

 

 

最近寝坊してしまって朝のワークアウトが完遂できないことがしばしばあるのですが、また今日もスタートが遅れてしまい、開始早々最後まではできないなと悟りながら、シュッシュッとフィットボクシングをしていたのですが、またやってくれました

 

 

 

 

OMG…

 

なかなかしんどいメニューで、8分少々がんばったところだったのですが、何もなかったことになり、二日連続で朝のワークアウトを40分できませんでした… 滝汗

 

 

 

今日も美味しいお菓子とお茶、ランチに元気づけられながら、お仕事に楽しく励みました。

 

 

 

 

 

セブンイレブンの坦々麺、無茶苦茶おいしかったです。(おもむろに毎日ラーメン食べてるが…)

 

 

 

そして夕食後にいただいたアイスクリームがこちら。

 

 

 

 

 

これ、

無茶苦茶 美味しいです!!

 

 

 

外のチョコレートコーティングにクッキーが入っているからか、すごく歯応えが小気味いいです。

中のチョコもしつこくないけど、薄くもない。絶妙。

 

絶対におすすめです

 

 

 

(このブログ、本当にダイエット日記なんだろうか)

 

 

 

お仕事後は涙でリビングをびしょびしょにしながら、午後にフィットボクシングをリジュームして、なんとかデイリーワークアウトは完遂… 滝汗

 

 

 

 

 

 

そして、今日もNTCでコアを鍛えました。

 

いつもなら無理しないとか言ってやらないところですが、コアが鍛えられていっている実感があって、やる気倍増中です。

 

 

 

 

ダイエット生活開始から禁酒、ワークアウト、Apple Watchのリング完成、いずれもまだサボりなしです。




 

 

いつもの初日と今日のOMRONです。

 

 

 

 

 

グラフはこちらです。

 

 

 

 

目標と進捗はこちらです。
 
指標 目標値 今日までの変化 残すところ
BMI 25 29.4 → 25.5 (3.9減) 0.5
体重 73.5kg 86.5 → 75.05 (11.45kg減) 1.55kg
体脂肪率 20% 26.7 → 24.1 (2.6%減)  4.1%
骨格筋率 35% 31.7 → 33.7 (2.0%増) 1.3%
内臓脂肪レベル 9 16→11(5つ減) 2つ

 

 

 

おいおい!

こんなに骨格筋率が下がってしまったら、

 

体重増加を正当化

 

できないではないか!!  滝汗