おつかれさまです。

 

今日でダイエット生活26日目

 

朝からのワークアウトは今日も実施。

 

月が変わって、パンチがさみしくなりましたが、新たな気持ちでまた積み上げたいと思います。

 

 

疲れが溜まっているせいか、今日は最初の20分でもうダメかと思いましたが、少し流し気味になんとか続けて最後までやりました。

流し気味だと効果は薄いんでしょうが、それでも汗は滝のように流れるので、まぁよしということで。。

 

 

今日も1時間、2,000パンチ達成。

禁酒、運動、リング完成、まだサボりなし。

 

そんな疲れていた日だったのですが、夕方にはすっかり元気になってしまったので、またやってしまいました。

 

 

3,000パンチ達成。

 

 

消費カロリーも新記録をマークしてしまった。。

朝は流し気味ではあったので、実際は というとアレかもですが。。

 

よく頑張りましたということで、いつもの初日と今日のOMRON。

 

 

 

ん???

 

なんか、無茶苦茶減ってるが。。滝汗

そしてグラフ。

どゆこと???

 

おれ、子供でも産んだっけな。。滝汗

だめだ、よくわからない。。

 

でも、なんかやる気出ちゃうな。。

 

目標はこちら。

BMI: 25

体重: 73.5kg

体脂肪率: 20%

骨格筋率: 35%
内臓脂肪レベル: 4

ひょっとして年内に達成とかありえるのかな。。

 

月初ということで久々のBodygramによる3Dスキャンをしてみました。
※ 音声もお楽しみください

 

 び、微妙な変化ですが、確かにやせてきてる。。汗

 

 

リンちゃんのウェアももらってしまったので、またリンちゃんにお願いしてみようかな。(キモいおじさん)

 

明日はまた実家に戻る予定。

せっかく81kg台に来たのに戻らないといいな。。滝汗