おつかれさまです。

 

今日でダイエット生活19日目

 

おやすみではありましたが、有り余る時間を活用してのワークアウトはできませんでした。滝汗

 

でも今朝も5:30起きでFit Boxingしました。

 

 

前日との比較をされてしまうと、もっとやりたくなってしまうなぁ。。

 

 

Apple Watchのあおりもあり。。

 

・・・ということで、今日も夕方にシャワー前のお代わりFit Boxing。

 

 

なんとか今日も1時間のワークアウト達成。。

2,000パンチも達成。

 

そしていつもの夕食前のOMRON。 いつもの初日との対比でどうぞ。

 

 

 

そして、グラフ。

こ、これはやせてきてると言えるのではないか!?

流石にこれは成果ありと言えると自分でも思えます

 

開始時から19日間で3kg前後やせた感じですかね。

このペースだと1ヶ月間で4.7kgほどやせる計算。

 

ただ、全然減らなくなるタイミングがあるんでしょうね、そんな話を聞いたことがある気がします。

 

チートデイというやつが必要になるんだろうか。。

ワクワクが止まらないなw