先日(というか先週末のパンを食べ過ぎて、ムカムカなっちゃった日)に



友達と飲みに出かけてきました!



出不精の僕は誘われないとなかなか表に出ていかないのですが



そんな僕の知られざる性格を知っている彼らは



僕にとって非常にありがたい存在!



あぁ 友達ってありがたい・・・



いつも誘ってくれてありがとうお前たち(しみじみ・・・)





で、



その時の話なんですが・・・



なに話したかほっとんど憶えてない!!



いや!酔って記憶をなくしたわけではないんです!



過去記憶がなくなって活動できていたのは過去2回だけ!!



お酒が入り、酔いが回ってくると猛烈な睡魔との格闘が始まってしまうんです。



記憶がなくなる前に寝るんです!




かみさんは根性が足りないからだ!といいますが



たぶん体質だと思います。根性は有り余ってます。






話は戻りますが、記憶がないのは寝たせいではないんです!(いや、実際はやっぱり寝たんだけどさ、ややこしいからねてない体で)



酒を飲みながら話をしている事はわかるんですが会話の内容が



頭にほっとんど残ってない!!



雰囲気だけで楽しんできたんですね!!



・・・



なんかもったいないな(笑)






そんな曖昧な記憶の中飲み屋さんのトイレにあった



スポーツ選手の格言集にこんなのが↓

ユージのブログ



イチローの名言なんですが『なるほどぉ!』



と思いましたね。



確かにイチローなら何をやっても驚かないですね!納得させられるってのはこういうことを言うんですね!!



イチローならほんとにレーザーが出ても驚かないですね!!

たとえ100m6秒とかで走っても驚かないですね!!

もう頭上10m位の球でも捕りますね彼は!!



口だけじゃなく有言実行ってかっこいいです!!




会話の記憶は曖昧ですが、非常に楽しい時間を過ごせました。



またやりたいです。(小学生の日記きたあああ)























眠る前に激しい頭痛が来たときは次の日お酒は残りません。

そんな体質。