競争の効果 | アイブロス社長改め夢部長のブログ

アイブロス社長改め夢部長のブログ

よしなしごとをつれづれに。夢ある感じで。

経営者の先輩と 毎日ひとつ何かを変える という取り組みをやっています。今日何を変えるかをフェイスブックにアップしていきます。毎日ひとつなので、変える事がなくなると負け、という競争でやっています。

当たり前の話ですが、特に行動を変えなければ、未来は予想以下になります。

1日1個、1ヶ月で30個、1年で365個変えます。

すべてがうまくいく事はないと思いますが、より良い状態を目指して変えて行く事を続けられればきっと良い方向に進めると思います。

自分ひとりでいい事をやろう、と思ってもなかなか続かないと思いますが、張り合ってやると続きます。競争の良い効果ですね。