『Offza』オープンへの道!~その③~ | 福永悠二のブログ

福永悠二のブログ

日々のあれやこれや。




先日27日、


ダンス・オブ・ヴァンパイア


帝国劇場公演無事千秋楽を迎えました!爆笑







帝国劇場公演は31回でしたが、


名古屋、博多、大阪
の公演も合計すると同じくらいあるそうな!


全体の折り返しですねパー




名古屋までは2週間ほどあるので、
ひとまず舞踏会はおやすみzzz






さてさて。


帝国劇場公演中の休演日2日間と
千秋楽の次の日を使いまして




ミュージカル俳優が働きながら歌い踊るルンルン

Cafe&Dinner『Offza』



スタッフオーディションを開催いたしましたパー




当初50名くらい来ていただけたら…

と思っていたのですが

書類の応募数はなんと約200名!びっくり




まさかこんなに応募があるとは思っておらず
オーディションスタジオの時間を延長していったら
最終的に1日12時間のオーディションになってましたアセアセ


スタジオもぎゅうぎゅうで受験者の方にはご迷惑をおかけしましたえーん





たくさんの才能ある方とお会いできて、パフォーマンスを観られて嬉しかったですキラキラ
日本のミュージカル界の未来は明るいなと思いましたおねがい(笑)



特に歌は本当に上手な方ばかりでしたルンルン



ただ、今回は舞台のオーディションではなく
あくまで接客業をメインとするスタッフのオーディションなので、

歌、ダンスの実力以外の部分も見させて頂き、判断いたしました。


皆さん上手なのでこのままミュージカル作りたいなとか思ったりもしましたが(笑)


色々な要素を考慮して審査させていただきました!




合格された皆さんの公開は12月中旬頃になると思われますニコニコ


お楽しみに!