『エリザベート』明日で○○○回。 | 福永悠二のブログ

福永悠二のブログ

日々のあれやこれや。





えぇーと。


かれこれ3ヶ月以上ブログ放置してましたアセアセアセアセ



久しぶりに投稿しようと思います!照れ




現在

ミュージカル
エリザベート

公演真っ只中!






これは今更ながら初日の写真てへぺろ





楽屋メンバーと鰻ニヤリ






108回公演の旅路を1歩ずつ着々と歩く日々スニーカー


日々暑くなる舞台裏に負けそうになりながらも
毎日満席のお客様に迎えられ
元気に舞台に立たせて頂いております爆笑キラキラ



本日で7月の公演が終わり、

ゾフィー役の香寿たつきさんと
ルドルフ役の京本大我君
が一足早く千秋楽を迎えられましたパー

2015年、16年、そして今年と
ご一緒させていただきとても寂しいですが
またどこかでご一緒できるように頑張ります!



そして明日の夜公演でなんと

2015年から出演してるシングルキャストは

出演回数300回

になるそうな!びっくり



といっても実感ありませんが。。。


300回休むことなく舞台に立てることができて幸せですニコニコ



明日の2回公演も大切に頑張ります!おねがい