ブログはじめました!!!!!!! | 大阪茨木美容室デッカドゥ阪急茨木 スタッフブログ

ブログはじめました!!!!!!!

充電好


遂にはじまりました、クラッカークラッカークラッカー双葉ブログクラッカークラッカークラッカー



ここでは、各スタッフによる様々なテーマをもとに書かせて頂きたいと思いますメモ



なにぶん初めてのことが多いので、至らないこともあると思いますが、海よりも広い心で、

人助け思って



アクセスをお願いします投げKISS


充電むっ


では手始めに、私達の相棒(其の1)を紹介しますカラオケ




hair studio YUJI 双葉のいろいろブログ



誰もが最初にお世話になる、愛しのレジーナラブラブ



かわいいでしょはてなマーク



えっΣ(゚д゚;)!?・・・コワイデスカはてなマークはてなマークはてなマーク



でもまあ、来る日も来る日も、レッスンをともに戦っていると、いとおしくなるのですよ得意げ



しかしまあ、なんですねブログも結構い。。。。んっ!?



充電え゛!



おっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ早くもわたくしの電池が無くなったようなので、今日はこのあたりですいませんガクリ




また明日からも続きますので(ツヅクノカ。。。?)




よろしくお願いしますにひひ