もらいましたカナヘイうさぎ


そんなわけないやんてへぺろうさぎ



親戚の双子ちゃんとママと叔母が
遊びに来てくれました~つながるうさぎつながるピスケ




双子ちゃんは去年も何回か会ってるけど
会う度に大きくなってます!

それに女の子なのでシャレオツですカナヘイきらきら
その双子ちゃんは小学6年生で
4月から中学生ですよ!

双子ちゃんに、お年玉をあげましたカナヘイピスケ



自分が子供の頃から、お世話になってる
叔母にも、お年玉をあげましたカナヘイピスケ



あっ!双子ちゃんが
この絵文字→つながるうさぎつながるピスケ知ってたひらめき電球


双子ちゃんにあげた、お年玉は
大金じゃないけどシャレオツなので
服、靴、アクセサリーに使うのか?


オレも、お年玉がほしい~てへぺろ
朝、起きたら枕元にお年玉ないかな?
あれへん!あれへん!