毎年、楽しみのタイガースのカレンダー阪神タイガース

今年のトップデザインとらっきー



ウル虎のユニフォーム着てる主力選手とらっきー
こちらはトイレに飾りましたトイレ



そして1月のカレンダーは
アニキ金本監督とらっきー



腕組みをしてる監督が自分に
「もっと頑張らんか!しっかりせい!」と
言って下さってる感じがするなと
勝手に思ってますあんぐりうさぎ


このカレンダーを部屋に飾ってから
カレンダーを見る度に
気が引き締まります筋肉


年が明けて年が明ける前からもずっと
ビールを呑んでるので生ビール
今日は休肝日にしますてへぺろうさぎ


早くシーズンが始まってほしい野球
ブロ友さんの中でも何人か
虎党の人はおられますねとらっきー


今年はリーグ優勝!そして日本一ですよ!
がんばれ!阪神タイガース!