音楽大好きな自分は、昨日の元旦に
年明け一発目は何を聴こうかなと、
かなり迷いましたてへぺろうさぎ


迷った結果このアルバムを
聴きました~音譜




1983年に発売された
ポール・マッカートニーの
PIPES OF PEACEですカナヘイうさぎ


このアルバムをプロデュースされたのは、
あのジョージ・マーティンです音譜


ビートルズを語る上で
必ず出てくるのがジョージ・マーティン!


このアルバムでポールと
マイケル・ジャクソンが
共作してデュエットしてる
「SAY SAY SAY」と「THE MAN」の2曲が
収録されてます音譜

そしてポールとスタンリー・クラークと
共作した「HEY HEY」も収録されてます音譜


いつもブログを読んで下さってる皆様!
今年も苦しい事や、
いろんな事があるかもしれませんが
お互いファイト~筋肉


苦しい事や悩んだりする事があれば
このTHE ALFEEの「希望の橋」を
聴いて下さい!

この楽曲は2004年に発売された
52枚目のシングルです音譜

作詞作曲は高見沢さんですギター
この歌詞は心に響きます音譜

みんなが健康で
最高の一年になりますようにニコニコ
今年もファイト~筋肉