明けましておめでとうございます門松
2017年になりましたとびだすピスケ1


昨年はお世話になりました。
こんな拙いブログを
読んでいただいた方々に感謝してます。


残念ながら大切なブロ友さんがアメブロを
卒業される事になって寂しくなります。
また、どこかで会える事を信じてます!


昨日の大晦日は朝から
お墓参りに行ってきました車


帰ってからG党の、いっちゃんと
久しぶりにキャッチボールをしましたニコニコ


帰って着替えてから、いっちゃんと
忘年会をしました生ビール








珍しくハイボール!



〆はデザートカナヘイうさぎカナヘイピスケ



8時頃から飲んで帰ってきたのが3時あんぐりうさぎ
あっという間でした生ビール


拙いブログですが
今年もよろしくお願いしますとらっきー