獅子舞 | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

獅子舞

今年6月から幕を切ったイマココカラツアー全公演終了。

各地色んな盛り上がりでしたがそれぞれ本当に楽しかった。

 

そして誕生日にはパルテノン多摩にてホールコンサートをさせてもらいました。

音が響き渡るホールでの歌は最高に気持ちよかったし、セットも照明も素敵でした。

初参加のピアニスト雅さん含め別所組の結束あるサウンドはいかがだったでしょうか。

みんな楽しんで演奏してくれてたのも十分伝わります。

ご来場ありがとう。

 

そしてファイナル東京。

新曲から幕開けしたバンドの勢いのまま駆け抜けまして。

目黒ブルースアレイジャパンでのライブはいつも感動をくれますが

沢山の仲間に囲まれて、みんなの声援、おめでとうの言葉に最後は涙腺が崩壊してしまい...

 

 

正直こんな幸せな二日間を経験してしまい、なんかあれは夢なんじゃないかと

目覚めるとふと感じてしまいます。

 

元々不器用で人見知りな自分でしたが、音楽と出会い、夢を見る仲間と出会い、

諦めずやり続けることで少しずつ、少しずつ前に進んでこれました。

決して一人では何も出来なかっただろうと。

そんな会場には無数の喜びが溢れてました。

個人的な喜びではなく、分かち合う喜びとも言えるものがあったように思います。

 

これからもそんな素晴らしい仲間に支え、支えられ、選んだ道を進んでいこうと思います。

かけつけてくれたみんな、ほんとにありがとう。

 

また一つ歳を重ねて44。

獅子となれるよう舞いましょうぞ。

さぁ、次はミュージカル。