9月ツアー | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

9月ツアー

短い夏が終わる。

ずっと雨だった今年の夏。

いつもよりもずっと足早に。

サクラ散る春に感じた儚さを夏に感じるなんて...。

 

海...

 

プール...

 

夏の花火大会...

 

行きたかった。

 

は、おいといて。

 

TEAM-ODAC舞台、そして2マンライブ、ソロツアーお越しいただきありがとうございました。

ここ数ヶ月怒濤のような日々でした。

それを乗り切れたのもみんなの応援が支えになっていたからです。

ありがとう。

 

さて、そしてロングツアースタートして最後となる月がやってきます。

そしてそれは各地方での今年最後のLIVEという側面でもあります。(沖縄イベント除く)

いやー、かなりの長丁場も気がつけばもうすぐ終わるんだね。

2マンツアーもやってたから頭の中整理出来てない部分もあるけど(笑)

 

あ、そうだ、お知らせがあります。

9月からの会場には新しいグッズが登場します!!

これね、かなりいい感じだから絶対見てしてほしい。

初のやつになるのかも。物販寄ってってね。

 

そしてもう一つお知らせが。

9月2日札幌公演からこのツアーで書いた新曲発表します!!

どんな歌なのかは現地で確かめて。

 

みんなの前で歌いながら、みんなと心を共感させながら、

時に前へ進ませる力強さ、時に傷を癒してくれる優しさみたいなものを漠然と感じ、

徐々にそれが言葉に、メロディーになっていった。

だからノリノリだろうが、バラードだろうが心を込めて歌う。

それが応援してくれたみんなへの恩返しだと思ってる。

それが何千人の前でも、たった一人の前でも変わらない。

 

実はさ、このツアーが終わったら当面LIVEない感じになりそう。

年内は主演ミュージカルに専念し、その後音楽の製作期間に入るので

レコーディングも含め長期間アルバム制作になると思います。

 

だから、だからこそ

中々行けないところでも悔いなく歌を届けたい。

誰かを幸せにしたり、笑顔にしたり、時には何かの気づきになったりと音楽、歌には

魔法とも呼べるパワーがあると信じてます。

僕に出来ることはほんとに微々たることですがこの〜イマココカラ〜を始めるきっかけとなった

「今日という日は二度とない」という想いで

 

イマツタエタイコト

 

このメッセージ、ぜひ受け取りにきてほしい。

 

9月2日(土)札幌円山夜想
9月9日(土)福岡brick
9月10日(日)広島Live juke
9月17日(日)大阪cafe room
9月18日(祝)名古屋栄Live DOXY
9月23日(土)目黒Blues Alley Japan

 

そしてそして9月22日!!

僕の誕生日でもあるこのパルテノン多摩。

コンサートホールで歌うことが出来るのは本当に久しぶりで今から興奮してます。

最強のメンバー、仲間で歌い上げるこの日、一緒に感動を分かち合いましょう。

参加待ってます!!!

 

Official HP