お花屋さんオープン!! | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

お花屋さんオープン!!

最近稽古場に通う道中の音楽My songsはK-popばかりというのは誰っにも内緒なのです。

せっかく留学して学んだ韓国語を忘れないようにというのと
そろそろ長期間仕事で行く予感が...。
復学もしないとだけどなぁ...。

しかし先月ソウルで仕事終わりに一番食べたくなかったアレをとうとう食べちゃった...。
見た目でアウトなぐにょぐにょ系。
感想は...、もう食べなくていいかなー(笑)

誰でも苦手はあるものです。

さて、そんな中、中学時代からの地元の友達がなんとお花屋さんをオープンしました!!
花秘書

すごく情熱溢れる彼で気兼ねなく今でもちょくちょく東京で飲む友達。
法人向けじゃなくとも個人でも、全国どこでも届けてもらえるらしいので
ぜひいろんな機会にふれ利用してもらえたら嬉しいです。

ちなみに僕が一番最初にしたバイトは近所のお花屋さん(笑)
あー、今でも覚えてる。

で、応援してあげて下さいm(_花_)m