突然ですが... | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

突然ですが...

世間はすっかりGW中。
気温は日に日に上昇し暖かな陽射しに安らぎを感じたり。
日々様々なニュースを耳にする中で呼吸するように今自分が感じたこと、出来ることを。

皆さんはどう過ごしてますか?

さてさて、実は3月舞台終わったらやろうと決めてたことがあって。
昔ブログにも書いたことあるけど長期に渡り煩っていた目の手術しました。
どこにも誰にも迷惑かけたくなかったので少し時間が取れそうなタイミングで。

で、経過は順調でほぼ一ヶ月程度で文字通り明るい世界が見えてくるらしい(笑)
これからは一歩勇気出して良かったと思えるくらいこの世に映る素晴らしい感動をしっかりと見つめていきたい。

見えないことで見える大切なことも学んだ。

さー、色んなことが動き出している春ですがまずは情報解禁されてる6月舞台です。
全力でお届けするんでぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

天才劇団バカバッカvol.17
「COLORS」
2016年6月10日(金)~19日(日)
吉祥寺シアター

公演スケジュール
6月10日(金)19時
11日(土)13時・18時
12日(日)13時・18時
13日(月)19時
14日(火) 19時
15日(水) 19時
16日(木) 19時
17日(金) 19時
18日(土) 13時・18時
19日(日) 12時・16時

一般発売中
[別所ユージ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/ev28b4l?m=0bchddc

吉祥寺シアターで待ってますよー!!!!!