深海魚 | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

深海魚

このブログアップよりダイオウイカの方がちょいちょい上がってるってどういうことや!
と、昨日の夢の中でしっかりと知らない人にお叱りを受けちょっと海底より上がってまいりました。
m(_深海魚_)m

自分のいる深海では先日までデータ復旧やらなくなったプラグイン関係の再インストール等
部屋掃除も含め一から構築と恐ろしく地味な日々。
それもようやく終わりいよいよ次回アルバム制作に入っています。

が(゚Ω゚;)

新曲はそう簡単にはスラスラと書かせてはもらるものではなく…。
それでも前作を超えるアルバムを作りたいという想いが毎日自分を椅子に座らせるのです。
絶対超えたんねんと葛藤しております。
作品のないアーティストは水のない魚と同じだと。

そんな中My GWニュース。

1 台所で指流血。
2 つけ麺て実は美味しいたぐいなのだと初めて知るが自分熱盛りが面倒で挫折。
3 ふいに幻臭がする。
4 店で出せるほどの餃子の焼き方マスター。
5 ゴミ捨てでこの世界はほとんどがプラマークで出来ているんだなぁと実感する。
6 数ヶ月前に冷凍したホルモンの食べ時がわからない。

こんな感じす。

あ、そうそう夏にまた都内舞台がほぼ決定。
また新しいジャンルに挑戦する予定ですので今からワクワク。
しかも国民的大人気の方とお芝居出来るなんて。
ただ稽古に入るとまた更新が...(笑)
お芝居の役に入ってしまうとリアルな世界に戻ってこれなくなるたちでしてすいません。
それほど演技することって半端じゃ出来ないって実感してます。
もうすぐ発表になるかと思います。

でも諸々自分的にはもう何があってもものすごくポジティブに生きようと頑張っているのですよ。

諸々今後の発表ご期待下さい。



P.S
韓国で仕事をして10数年、昨年ソウルに住んで韓国社会で色んなこと学ばせてもらった一員として今回の沈没事故は本当に辛いです。犠牲になられた方のご冥福と遺族の皆様のお悔やみを申し上げます。