マサカモウミソカ? | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

マサカモウミソカ?

いよいよ今年も残すところあと1日。

振り返れば今年の1年間は通年の1年間とは少し違ったように思えます。
ソロ全国ツアー2本、いちゃりば兄弟全国ツアー1本とアルバム一枚、
様々なイベントに呼んでもいただき、ミュージカル公演等々...。

いやー、走った走った。

40という節目を前に、そしてソロ活動10年間の集大成ということで
自分がやれることはすべてやってやるというモチベーションで気づけば
今日はもう大晦日。
あっちゅう間だったなぁ。

年々時間の流れが早く感じるので的外れかも知れないけど、目の前にあるハードルを
一個一個必死に越えてきたら気づけば年の瀬だったという感じがします。

それでも今年はツアーメンバーに支えられ、各地でいろんな方のお世話にもなり、
北海道内コラボツアーも出来て、韓国ツアーもやり、沖縄で台風の直撃も逃れ(笑)、
韓国雑誌連載にも初挑戦させてもらい、韓国のトッププロデューサーとも仲良くなれ、
若手との出会いの中でたくさん刺激ももらい、先輩アーティストと切磋琢磨し杯を交わし、
実家LIVEでみんなに40を祝ってもらい、GIFTでは最高の時間を共有させてもらい、
子供たちに癒してもらい...。

出会いがくれた感動がありました。
歌い続けてきてよかった...。
今、感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん嫌な事、辛い事もそりゃありました。
そして出来なかった事も多々ありました。
人間だもの(笑)

でも人生ってほんとよーく出来てるんだなぁってつくづく思う。
40になりこうやって年の瀬に路を振り返ってみれば、辛い、切ない、そんな事よりも
笑った、楽しかった、嬉しかった、喜んでくれた、有り難たかった、と感謝の想いが溢れてます。
明るい想い出は暗い夜でも前を照らしてくれたり。

そんな今年がやけに愛おしくてあと半年ほど今年が続いてくれと思ったり。
はー。

まぁでもね、色々反省や改善点や練習不足とあげれば切りがないけど、
次のステップへ進むために必要だった課題として後悔ないよう今日今年最後の
カウントダウンライブに挑みます。

参加予定の皆様、最高の年越しライブにしよーぜぃ。

そして無事終了した暁にはとりあえず自分にも「お疲れさま」と言って乾杯してあげようと思うんです。もしも自分としてその瞬間で精一杯頑張れた奴でいられたならその味は格別でしょう。
楽しみ。

かかわったすべての皆様、応援してくれたみんな、仲間たち、
本当に本当に今年1年間ありがとうございました。m(_感謝_)m
来年もぜひぜひ笑顔でお会いしましょう。

さてさて、Twitterでもつぶやきましたが∑(゚Д゚)
2014年最初の新プロジェクトはカウントダウンで発表後、オフィシャルHPでも発表します。
お楽しみに。

Yuji Bessho 10Year's Special Cowntdown2013☆2014
日時:2013年12月31日(火)
会場:恵比寿Switch
住所:東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
時間:Open22:00/Start23:00
料金:¥5,000-(全席自由・1D別)
一般Ticket予約:2013年11月25日(月)~(14:00~22:00)
一般予約番号:03-5338-6242(電話予約のみ)

オフィシャルHP