眼鏡ですが何か? | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

眼鏡ですが何か?

地元にいた頃は節分でこの習慣はなかったのでやたら豆を撒いてましたが、
(途中から掃除が面倒だということで庭に撒いて飼っていたにわっとりのご飯へと)

本日節分ということで、恵方巻を南南東に向かいがぶりと食らいつきまして。
特にこの習慣に馴染みがあるわけじゃないのでコンビニのミニサイズを淡々と。
ただ、今年前厄でどんな福でもあやかってトントン、いや若干マイナス程度で済めば
よしとしようキャンペーン中なのでどんな些細な縁担ぎも積極的にと。

で、豆はないので納豆。
いや、撒かないよ。さすがに。
(リビングヌルッヌルなるわ)
ただ食べようかなと。
なんか夜に納豆食べるといいって聞くし。

今日はいよいよ来週から始まるツアーの曲の予習。
各会場で違う色んな曲が聞けると思うし、新曲もあるし、プラネタリウム特別編もあるし、
会場で発表する今年の色んな動きもあるし盛り沢山ですよ。

今年一年突っ走るいいスタートをみんなと切りたいのでぜひご来場お待ちしております。
m(_Tour_)m

ツアー詳細
オフィシャルHP

$別所ユージの日記「タテガミトラベラー」-Meganedanshi1