ボスは誰のためにいる? | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

ボスは誰のためにいる?

ご無沙汰ですm(_新年_)m
別にどこかへ逃亡していたのではないのですよ。
ただ、正月早々軟禁状態で。
$別所ユージの日記「タテガミトラベラー」-Snow Home
深々と降り積もる雪は2日からやむ気配も見せず深夜も明け方もとうとうと降り続き5日まで出庫不可能に。
車が出せないイコールうちでは軟禁。

そもそもの話は年末カウントダウン。
来てくれたみんな、本当にありがとう。最後の仕込みまでほんと会場一体で盛り上がったよね。
いいスタートがきれました。m(_感激_)m

で、大盛り上がりのLIVE後アラッフォ兄弟で朝5時まで新年会。
一年お疲れ様でしたと労をねぎらい、しこたまうちのビールを飲んで食材を食べ尽くしあの方はふわっと帰られました(笑)

で、翌日には広島で実家待機。
旅行するから留守番頼むぜよとご命令。

で、その日から私が彼らのボス。
$別所ユージの日記「タテガミトラベラー」-shumyu
いい子にしてる時はほんとに可愛い。
ハゲるほど頭を撫でてやりたい。


が∑(゚Д゚)あせる
突進してくるとちょっとした小結との稽古さながらのあたりによろけるボス...。
ボスなのか?下なのか?

まぁなんだかんだ言いながら彼らとの山ごもり生活が始まった訳ですよ。
基本腹へってる彼らをいなしていなしてたまにご褒美。
いつ帰ってくるかも分からない大ボスを待ちながら日々餌やり係。
まぁでも買い物さえいければ食料はなんとかなるし....

え!?
なにこれ?
大雪きた?Σ(゚д゚;)

そう、なんとついて早々大雪で除雪車もこなーい。
でれなーい。
ご飯なーい。
犬はご飯食べたーい。

立場は逆転、ひたすら彼らの食事を用意する執事。
で、ただただ雪見酒。飲むかピアノでも弾くかという日々でした。

まぁそのおかげか少し頭の中で色々整理整頓ができたようです。
一人で色々考えられたし、ゆったりとしたいい正月だったのかな。


そして現在ようやくアルバム制作に戻ってます。
再度チェックしてるけどクオリティーもかなりいい線いってるんじゃないかと。
後のキモはやはりボーカルレコーディング。
ここが一番大事。
気を抜かないようにやらねば。
心を込めて歌入れしていきますよ。

その前に。
今週末21日(土)は久しぶりのDUOでイベントLIVE。
今年初歌なので気合い入ってます!!
新年に初ものをおろすと縁起がいいということで久々アップテンポ新曲初披露や、
里地帰くんとのコラボやらラスト盛り上がりセッションなど盛り沢山でお待ちしてますよ。
ぜひ観に来てね。

P.S
初夢見ました。
はっきりと。
また次回に。