明日イベント変更のお知らせ | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

明日イベント変更のお知らせ

やはり音楽の分野においてもかなりの影響が出ている模様です。
明日渋谷イベントも内容予定変更決定連絡を主催者様より昨日いただきました。
この場を借りて申し訳ないですが、時間が切迫しておりますゆえ変更箇所をOfficial HPより抜粋して簡単にお伝えしたいと思います。

明日の公演に関して
3月24日(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGEイベント「MEN'S DUO"2011」は4月2日(土)延期
明日3月24日(木)は渋谷duo MUSIC EXCHANGE入場無料アコースティックライブ開催

チケットに関して
3月24日(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGEイベント「MEN'S DUO"2011」チケットご購入の方はそのチケットで4月2日(土)入場可能。行けない場合は払い戻しに応じていただけます。
(詳しくはduo MUSIC EXCHANGE HPまで)
明日3月24日(木)は渋谷duo MUSIC EXCHANGE入場無料アコースティックライブということで誰でも、前をたまたま通りかかった人でも入場無料。(但しドリンク代別途)


で、ですね、別所ユージは急遽延期になりました4月2日(土)公演のスケジュール調整がつかず、3月24日(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGE入場無料アコースティックライブのみの出演となりました。
要はですね、明日の公演の名前や出演者が若干変更となりましたが、僕は予定通りのパフォーマンスですということです。延期公演には出演出来ませんが、明日は当初の予定通りこの大震災を受けて、今伝えたい歌、メッセージをシンプルな形で伝えようと構成してきた同じ内容です。もちろんフリーライブとなったのでより多くの人にこの想い、これからのこの世界を、一緒に生きるメッセージを歌で伝えたいと思うのでぜひ明日ご来場予定だった方、渋谷近くにいる方、寒いからとりあえず中入って暖をとりたい方、一曲だけでも聞いてみようかなと思っている方、大混乱の渋谷で帰宅時間を若干遅らせてもいいかなという方などなどドリンク代ワンコインでぜひぜひお越し下さい。
入場は無料です。

今の自分に最大限出来ることで喜び、笑顔を描きたいと思ってます。


ただ、危ぶまれていたこの公演が東北関東大震災の後、公演決行との知らせを受け、今本当に困っている人に見える形で何かしたい、緊急支援をしたいという想いからこの公演「MEN'S DUO"2011」での別所ユージ収益金は全額義援金として寄付すると発表しています。その予定に変更ありません。明日はフリーライブですがすでに「MEN'S DUO"2011」チケットを購入済で4月2日延期公演分払い戻ししないとのご協力をいただける方の分は義援金となります。もちろん4月2日振替公演に僕は出演しないということで払い戻しに応じていただけるということですが、もしこの想いにご賛同いただけるという方は、明日の公演を見て共感してくれるという方はチケット料金を義援金としてそのままご協力お願いします。「MEN'S DUO"2011」での別所ユージ収益金は責任を持って東北関東大震災の被災地へ寄付させていただきます。もちろん払い戻しでもまったく問題ありませんので、出来る範囲でご協力していただければ幸いです。


詳しくはHPをご覧下さい
別所ユージOfficial HP

急遽変更でごたごたとほんとすいませんがよろしくお願いします。
また、この内容をお友達、職場の同僚の方等にもぜひ伝えていただき明日の渋谷duoご来場お待ちしてます。

別所ユージ


主催者様より
東北地方太平洋沖地震被災者の方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。3月24日(木)に開催予定でした「MEN'S DUO 2011」は、出演者・会場・主催者で協議いたしました結果、公演を4月2日(土)に延期させていただくことになりました。
ギリギリまで開催する方向で準備を進めて参りましたが、今週中はいまだ寒さも衰えず、予定される計画停電以外に夕方の電力消費ピーク時に大規模停電による交通機関の乱れや公演中の停電の可能性も考えられることにより、このような結論に至りました。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、3月24日には同会場にて電力消費を抑えたアコースティックライブを行います。出演は「MEN'S DUO 2011」アーティストを中心に考えております。3月24日の公演での、浅岡雄也の出演はございません。内容につきましては、照明・音響機器などに節電対策を行っての開催となりますので、普段ご覧になっているアーティストのステージとは違うものになる場合もございますことをご了承ください。
スケジュールの調整がつかず、4月2日の延期公演に出演できなくなりました別所ユージは、3月24日にスペシャルライブパフォーマンスを行います。
お手元のチケットは4月2日の延期公演ご入場の際に必要となりますので大切に保管ください。
当日はぜひ、別所ユージのファンの皆様にもご来場いただけたら幸いです。
4月2日にご来場できないお客様には払い戻しも予定しております。
詳細は会場のHPにて追って発表させていただきますのでそちらをご確認下さい。
なお、払い戻さないでいただけますお客様のチケット代金に関しましては、アーティスト出演費の一部を、太平洋沖地震被災者への義援金として寄付させていただきます。

注:別所ユージチケット収益分は全額東北関東大震災被災地へ寄付

 皆様へのご案内が遅くなりましたこと、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

「MEN'S DUO」主催者