希望の種 | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

希望の種

続々と被災地からの声が届いてます。
悲惨な状況に胸が痛んだり、無事の報告に安堵したり。
ニュースやネットなどの情報では色んな話が飛び交っています。
とにかく落ち着いて冷静に行動しよう。

そして、今自分に出来ることを考えました。
音楽で歌で勇気を、希望をというのはきっともう少しあとになると思います。
それだけ現場は悲惨だと聞いてます。

とにかく緊急的支援処置として義援金受付を連休明け火曜日から実施します。
もちろん僕も義援金を寄付します。
ただ大手の義援金募集窓口でスピーディーに募金出来るのであればそちらを利用して下さい。
多少詐欺行為も見られるとのことで窓口は必ずご確認を。強要とかではありません。もし参加いただければ、お気持ちをいただければ幸いです。一人一人今出来ることを出来る範囲内で支援出来ればいいのではないでしょうか。

別所ユージ東北関東大震災義援金受付はこちら

救援物資も少しずつ届き始めていると聞きました。
被災地のみんな、本当に大変だと思うけど勇気を出して一緒に乗り越えよう。
きみたち、僕たちは一人じゃない。
共に生きよう。