ニクキュウビビリ | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

ニクキュウビビリ

2月って東京では雪が舞うってイメージ、しかしなんだろうこの陽気晴れ

あれいつだったっけな、2月の関東大雪で5~6時間幹線道路で缶詰になり
しょうがないから車乗り捨ててコンビニ行ったの。
10cm程度積もったら首都機能完全マヒ。
それがこれだもんね。

かたや実家ではお犬様もニクキュウびびりで外駆け回れないほどの大雪らしく氷ったバケツの水ペロペロわんわん
家ん中どんだけ寒いねんって話雪の結晶
なにせ除雪車が大雪で動けなくなる町。

とにかく早く春が来るといいですよね。

さて、名古屋に続いて大阪でもイベント決定しました。
またまた千綿兄貴に誘われてソロ久々の大阪です!
これまた気合い入る旅になりそうだぜ!!

春風に咲くウタ
公演:2011年3月13日(日)
会場:心斎橋soma
出演:別所ユージ/千綿偉功/大橋タカシ(O,ACT冨田麗香)

詳しくはこちら