ヒザムラサキ | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

ヒザムラサキ

相変わらずわけの分からぬタイトルですいません。

昨日、膝をテーブルに殴打して大人なのに久々に泣こうかどうしようか迷ったし(笑)
さすがにただ一人でリビングで泣いてもしゃーないと思いとどまり止めました。
膝が変色していくのをただただ笑うしかないよね。

さて最近は呼吸器系のお薬が手放せなくなっている最中ですが、アルバム制作やっております。
これもまた骨が折れる作業でして...。
早く発表できればなと。
ルームにて発表出来る日をもう少しお待ち下さい。



でもってですね、続々とイベントが決定しております。
横浜、名古屋、渋谷、また増えるかもです。
今年正月に書いた新曲やら、アルバム用の新曲もバンバン発表していく予定なのでぜひ
今の別所ユージ魂の歌を聞きに来て下さい。


別所ユージイベントLIVE
いちゃりば兄弟 in 横浜
~沖縄初LIVEの感動を再び!~
公演:2011年2月18日(金)
会場:横浜Thumbs up
出演:別所ユージ/hk style

月下の響宴(近日発売)
公演:2011年3月14日(月)
会場:名古屋ell.FITSALL
出演:別所ユージ/千綿偉功/ひまり

MEN'S DUO 2011(近日発売)
公演:2011年3月24日(木)
会場:Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
出演:別所ユージ/浅岡雄也/藤重政孝

詳しくはこちら
Official PC
別所ユージLIVE詳細