LockerとRocker | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

LockerとRocker

めっちゃ天気のいい日曜、ランニング生活という雑誌取材受けてきましたー晴れ

マラソンを始めてからかれこれ6~7年...、ようやくマラソンでも仕事が来るようになった...泣く


撮影だったけど皇居のお堀でのランニングは初めての試みだったけど、
すっごい人が多くてびっくり。
これを一周で5kmだそうで、目安になっていいよね。
今日はこれを10回まわる50km Runという大会があったみたいで天気良すぎて大変そう(笑)

編集長の谷川真理さんに
「最終目標はサハラ砂漠マラソンとか言っとけば?」
と、きつーいプレッシャーでインタビュー終了...キャハハ

ハードル高すぎっすガクリ


今回は神保町にあるハイテクタウンさんにお世話になり、ロッカーまで貸してもらい色々ハイテクな
練習機材を見せていただき関心するばかりでした。
ハイテクタウン

お堀のまわりにはこうしたシャワー付ロッカーが借りられる場所がいくつもあり、
仕事の帰りなんかも手ぶらで走ることが出来て、今のランニングブームを反影してる。

上京して十八年、不健全な生活から一転
「いつからこんな健康的な生活を送るようになったっけ...。」
と、Lockerの鏡の前で夢にも思ってなかった自分の姿に戸惑う、
とあるRockerのの超健康的日曜日でした。
$別所ユージの日記「タテガミトラベラー」-running


P.S
次号ランニング生活に載ります。
見てね。