久し振りです。


社会人になりはや半年が過ぎ。


仕事の『し』が少しわかった今日この頃。


人間は、どうして、上に立つと


人間は、腐っていくのでしょう?


社会の波は難しい。


今、私の持っている物件の仲介のゼネコンは、


わからないことを知ったようなこと言って


すべて私になすりつけ。


客と勝手に決めると怒る。


そして、


知らないことをホイホイ受け、私に投げる。


ややこしくなる。


悪循環。


人を思いやる気持ちがない人間は、腐敗。


その腐敗は、人の顔もでる。


まるで殿様でもなったかのように


俺様的考え


人間の価値がない。


人間関係は、疲れる。


以上、愚痴でした。