こんにちは


ふらっとツー行ってきました!


どこいくべー って探してたら~手近に目的地発見!


>>>【【吉見百穴】】<<<


某ニコ○コ動画をNinja1000でソートしてみたら聖地になってたので!(一人の人が・・ですが・・w)


こりゃ行かねば・・つことで出発は遅めの9:30でした。


浦所バイパスに出て即給油。17.5Km/Lと出ましたがコレは前回のツーの後半部分と


あとチョコっと街乗りした分ですね。給油を済ませ、浦所を東に向かいます。なかなか快調です。


富士見バイパス(R254)を左折します。ナビは渋滞情報をだしませんが、ここから渋滞地獄でした。


ずっと渋滞・・すり抜けもあまり自信がないので、自重してますので・・


さらに酷い渋滞が入間川を越えるまで延々と続きましたOTW 手と尻が痛いっす・・


入間川越えたら少しマシになって~吉見百穴到着12:30頃・・総走行距離100Km位の予定でした。


ここまで約40Km・・3時間もかかったOTW


自宅に帰っていてもおかしくない時間です・・尻と手が痛いっす・・あと「ちっち」したいっす・・w


俺にインストールするブログ
吉見百穴入り口付近


バイク停めて、入り口付近~穴の雰囲気見えますね。300円払わなくても十分満足です。(ソンナンバッカw)


あ、今日プチツー出来たのは前回折れたミラーを仮補修して、結構がっちりついたためです。


部品来るまでは十分もちそうですね。(つかコレでもよかったかな・・イアイア・・・w)


俺にインストールするブログ
ミラー補修の図(パテでガビガビなのはご愛嬌)


雲行きも怪しいので次に向かいま~す。飯能でステーキ丼食べます。


R407をこちらは快調に走ります。きっもちいいいいいいいい。


曇天ですが、気温も丁度いい感じで快適です。途中じゃかじゃーん


俺にインストールするブログ
ODO800達成@ピンボケでごめんなさいw


やっと800Km達成です~ やっほーい。


さっそく6000回転に・・・


4000までは「ムーディ~~ムーディ~~ムーディ勝山でございます~~」って低音で好みでしたが


4000からは「HGラモン ふぉーーーー!!」って感じになりますた。


いいんだか悪いんだか・・・・・・・・・w。謎いコメントばっかでごめんなさいw


街中では自分の腕では6K回転はちょっとシンドイっすね。1速で60Kmでちゃうし


アクセルワークへたっぴだし、ガクガクしちゃう・・w。そんな飛ばさないので~。


でもまーたまにはふぉーー!! 


もいいかな・・w6000以上回す状況は想像つきません・・w


飯能 ステーキ丼でググルと出てくるレストランでおいしいステーキ丼をいただいて~。


写真はありません。つか写真撮れる人はいい根性してるとおもう・・w俺はむりw


今日はこれで帰ります。途中青梅街道も渋滞気味でしたが、無事15:30頃帰宅しました。


次は5/7頃どっか行きたいと思ってます。 では!


走行距離100Km 燃費17.5Km(前回ツー分) 総走行距離830Km


あっ!私の指名手配写真UPしときます。


こんな感じでウロウロしてるので見かけたら幅寄せしてください!(爆 ウソデスゴメンナサイ


予め公表済みですが、中年でメタボで短足で・・でもいじめないで~w


俺にインストールするブログ
おっさんの図 ピザ言わない!w