先日、初めてハイアットリージェンシー横浜に宿泊してきました。

予想以上に良かったので横浜の数あるホテルの中では1番オススメ出来るホテルです👍



宿泊動画はこちら⬇️⬇️

https://youtu.be/gfUeQPH2Z8U


チャンネル登録して頂けると励みになりますので是非宜しくお願い致します😉


詳細ブログはこちら⬇️⬇️



クラブラウンジの詳細⬇️⬇️

  • ブレックファスト 7:00-10:00(火〜金は8:00-10:002階ハーバーキッキンが会場)
  • ティータイム 8:00-17:00
  • イブニングカルテル 17:00-19:00
  • イブニングスイーツ 19:00-20:00



チェックイン時からどのスタッフさんもすごく子ども達に優しくて、落ち着いて過ごすことができました!




イブニングカクテルは子どもは入れない代わりに、大人が行くとドリンクとお菓子、タパスの入ったバスケットをいただけて、お代わり自由です。


これでは物足りない方は交代でラウンジでいただきましょう。




イブニングカクテルには種類の豊富な軽食がずらりと並びます。少食な方ならこれで夕食に充分かも。


もちろんアルコールも充実しており、オリジナルカクテルも作っていただけます


イブニングスイーツにはケーキとマカロンがありました。


ティータイムには常時トリュフポテトチップス、紅茶クッキー・キャラメルアーモンドクッキーなど豊富なお茶請けが置いてあります。フルーツも頼めばカットしていただけます。


紅茶は茶葉で用意してくれており種類が豊富でバニラやキャラメルシロップも置いてあります。コーヒーの持ち帰りも可能。



宿泊した日は平日で、2階のレストランが朝食会場でした。ビュッフェ形式です。まさかの夏休み&神奈川県民割とやらでシェフもびっくりの混み具合でした味はどれもとてもおいしかったので、落ち着いた日にリベンジしたいところです。



バーのシャンデリアが目を引くロビー。コンパクトですが椅子やソファが多いので、子連れでも安心です。今回ラウンジでチェックインしましたが、フロントスタッフさんも優しそうでした。


ベーカリーは人気なようで、午後行ったら全部売り切れでした。確かに朝食のパンは子ども達にも大人気でした。



ファミリーアウェーなラウンジは少なくありませんが、こちらのラウンジは本当に快適でした。お部屋もスマートでスタイリッシュ、場所もいいのでまたお邪魔させていただきます!