皆さんこんにちは🌞


先日、一年ぶりに東京エディション虎ノ門に宿泊してきました😊✨


YouTubeにて動画アップしました⬇️



子連れの皆様に参考になれたら嬉しいです。

そしてチャンネル登録していただけると励みになります😊


さて、本題といきましょう😊✨



今回は4人目が生まれたのでそのお祝いと🥂

娘の誕生日祝いに宿泊してきました🎉🎉



とてもお上品なバースデーケーキをサプライズ🎂でいただきました🎉✨



お部屋も可愛いバースデー仕様にしていただきました🎉



お部屋は51平米と広々しています✨

本来は添い寝2名までのようですが…3人目がまだ2歳と4人目がまだ生まれたてなので特別に一部屋での予約を事前に問い合わせして承認をしていただきました✨✨

その代わりスタンダードルームではなくプレミアツインルームでの予約ならOKとの事でした✌️

今回は祝日の前日での予約でしたので残念ながら部屋のアップグレードはありませんが東京タワー🗼が見えるお部屋にアサインしていただきました😊✨


写真では東京タワー🗼の迫力が伝わりづらいけど…

実際はもっとインパクトあります🗼🗼


久々の宿泊だけど、ほとんどのスタッフの皆様が覚えてくださっていて…とても嬉しかった😊✨



帰ってきた感がとても良かったです😊✨


プールは感染防止の為、予約制に変更されてます✨

一組一時間制になってました😊✨



お陰で貸切になることが多く、快適に過ごせました✌️



今回はとても破格なプランを見つけて予約したので詳細は動画にて公表しておりますのでご参考にどうぞ😉


エディションホテルはプラチナ会員以上でも朝食の特典はありません😭

朝食付きのプランであればMarriott Bonvoy 会員ならステータス関係なく12歳以下の子供2名までレストランでのみ無料になります✨

朝食付きプランはルームサービスに振り替えることも可能ですが、子供の分が無料になりませんので子連れで宿泊される方はご注意ください😉



今回も16時チェックアウトまでのんびりと過ごしてからチェックアウトしました😊✨

高級ホテルだけど子供にとても優しいおすすめホテルナンバーワンです😉✨

素泊まりだと割高ですがパッケージプランだと内容がとても充実しているので特にファミリーにはオススメです😉

遠出してまで交通費だけで同じぐらいの金額になるぐらいなら近場で上質よく過ごせるエディションに行きます😊笑

ファミリーにとって貴重な存在のホテルだと思います✨




最後に総支配人のアンシュルさんと宿泊部長の佐藤さんとご挨拶して帰宅しました😊✨✨

皆さんに会えて嬉しかったです😊


今回の旅も快適かつあたたかな思い出深い旅となりました😊✨✨また近いうち再訪します😄

皆様ありがとうございました😊




おわり……