まずはこちらの動画をご覧ください⬇️⬇️


評価はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️


Room ★★★★★+★★★

Lobby ★★★★★+★★

Facilities ★★★★★+★★

Amenities ★★★★★+★★★

Cleanliness ★★★★★+★★

Services ★★★★★+★★★

———————————————————

Overall  ★★★★★+★★★



先日2回目の宿泊に行きました。

前回のオープン当初は支配人やレストランマネージャー、シェフがコロナの影響でまだ不在で未完成な状態でしたが、先日は本来の素晴らしさを体感することができました。




チェックイン時から子ども達が一瞬も退屈しないように声掛けをしてくださる心遣いと絶えない笑顔。

子どもの誕生日とお伝えしていたところ、部屋には特別なベッドメイキングだけでなくスタッフの皆様からのメッセージ入りのカードやバルーンにプレゼント。おむつ用のダストボックスや子ども用のアメニティまでご用意いただき、3人の子連れでもとても快適に過ごせました。




とても快適そのものの滞在を過ごすことが出来て大変感謝しております。気の効いたサプライズでお客様のニーズに合わせた気配りは流石と思い言葉を失いました。


そして前回の滞在で口コミに書いた内容をこの短期間で全て改善されていたのは教育のクオリティの高さが伺えました。素晴らしいの一言です。



ハウスキーピングのCleanlinessのクオリティも遥かに改善されており、コロナ対策を万全にされた客室へのゲストリクエストのデリバリーシステムがとても素晴らしかったです。ゲストだけでなくスタッフへの気配りまで感じられとても良かったです。



そしてThe blue room での朝食メニューの改善だけでなく注文システム、お料理の見た目の改善までされていたことに今回の改善点で一番に驚きました。





そして何よりスタッフの温かみある接客が以前からも定評がありましたが、さらに増していてとても居心地よく何度も訪れたくなります。上手く言葉では表せませんが高級ホテルにありがちな堅苦しさがなく、スタッフ一人一人に親近感が湧く事は他のホテルにない素晴らしさです。特に私達のようなファミリー層には大変嬉しいものです。




本当にありがとうございました。