お久し振りです( ^ω^ )

なかなかブログ書けてませんでした

今日は女子プロボウリング新人戦

の観戦に行ってきました

久々だったため何人の方に
生きてたんだねと言われたことか(笑)

今年は応援してる
小林よしみプロが予選落ち

という訳で最初は
アマチュアの浦野実紅さんの応援

毎年一度はお会いしてますが
成長期でかなりボウリングの技術アップ
驚かされました(*^^*)




負けちゃったけど良く頑張ってましたよ


プロの部は

大石プロや小泉プロ、渡辺プロなど
実力者

今年の新人プロ
寺下プロなど見所豊富









写真をアップ

古田プロ




前屋プロ





売り子の
えりたすこと
村山恵梨プロ





大会のひとこまリラックス( ^ω^ )






どのボール投げようかなぁ?


プロの優勝は
寺下智香プロでした

おめでとうございます(^^)v