今日

おじいちゃんが

息を引き取りました…

昨年末に

おじいちゃん
おばあちゃんの家から

老人ホームにうつってから
長年住んでいた家から

すべて環境が変わってしまい

精神的に肉体的に
うまくいかず

すぐに身体を壊してしまい…

自由がきかなくなってしまいました


おじいちゃんは
いつも元気で
色んな話を聞かせてくれました

時に怒ってくれたり
時に将来について考えてくれたり

今となっては
全てが私にとって
勉強になる話でした


先日私の両親がお見舞いに行ったら

話すことも出来なくて

近いうちに会いに行ってあげてと・・・

ちょうど明日が
休みで病院に行こうとしてたのに…

少し後悔が残ります(ノ_・,)


おじいちゃんとの
最後の別れ…



空から
いつまでも
見守ってください


長い間
本当にありがとう



安らかに
お眠りください…