【ほかま ゆりえ様】

きつい!

きついきついきつい!

書きたくない!

はずい!!!!


よりによって、連チャンでそろばん同級生。


書きまーす。

ーーーーーーーーー

本当にそろばんでのつながりよね。

僕らは保育園?が内間にあって、
ゆりえはその辺に住んでたから

毎週バス停が一緒で

チロルチョコくれて、

バスの中でポケモンして、

そろばん着いたら

男の子に混じって

サッカーして、

本当にクラスにいる男の子よりかわんぱくな女の子っていうイメージでした。


でもめちゃめちゃ頭良くて、
何度も嫉妬したの覚えてます。

進級も同じ感じだったんじゃないかなぁ。
(ゆりえもよく怒られてたよね?笑)


県内一の私学の中学に行くために
早めにそろばん辞めちゃったよね。


僕としては気さくな友達が減ったがして
少し寂しかったのを覚えてます。


でも、

びっくりしました。笑


高校の時に通ってた塾に
あなたが来て、はじめは
『他人の空似』だと思っていましたが、
本人でびっくりしました。笑
(当時付き合っていた彼氏に会いに来てたんてますね。笑)


それからかなり経って、
23?くらいの時にFacebookで繋がって、
ちょうどしのと先生とのご飯があったので誘って、無理くりねじ込んで笑


あの日ももう4年とか前なんだなぁと思うと
月日が流れる速さに驚いてます。


ゆりえがこれを見る日がいつになるかわかりませんが、お医者さんだっけ?
もうなってると思うので、
沖縄に戻ってきた時は連絡してね!

また昔話に花咲かせましょう。

楽しみにしてます、


やましろ ゆうじ

ーーーーーーーーー


━━━━━━━━━━━
返事にはレターポットが便利ですよ😊

【レターポット】
https://letterpot.otogimachi.jp/users/69518

【ブログ】
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/

【Voicy】
https://voicy.jp/channel/941

震えるとオモイマス
   ↓
【エンタメ研究所】
https://salon.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf

https://salon.jp

【note】
https://note.com/nishinoakihiro

【note】けんすうさん
この方の記事もめちゃめちゃ面白い!
https://kensuu.com/


#西野亮廣さん#けんすうさん#天才
#文章量とクオリティがハンパない
#背中が遠い