2024年6月21日






お母ちゃんは

13:46頃に

呼吸が止まったよ





いろんな気持ちが

ぐるぐると

頭の中を駆け巡って


それでも


自分自身を納得させて


落ち着かせて


お母ちゃんの死を
受け入れたんだけども



お母ちゃんの
心臓は


まだ動き続けてる


人間の体って
不思議だねぇ



呼吸してないのに
心臓だけは…

ドクンドクンと…




お母ちゃんは

まだ逝ってないんだよ

まだ生きてるんだ

まだ頑張ってるんだ




そして

親父の悪いところが出ました( ˘ω˘ )




まだ脈があるのに

病室の片付けをし始めた




「親父❗️

まだお母ちゃんの

心臓動いてるから❗️

片付けはまだやろが❗️」



せっかちで

空気読めない

バカ親父




俺の言葉が聞こえてないのかな

もう片付けのスイッチが
入っちゃって

猪突猛進





「このクッション
寄付させてください

この毛布
使いますか❓


この歯ブラシ…
このウェットティッシュ…」





母ちゃんの介護に使ってた備品を


看護師さんに使って
もらえますか❓


交渉しだした


身軽で帰りたいのかな❓




俺の言葉が全く届いていない〜涙



おまけに
お姉さんまでも

片付けし始めたし笑




呼吸止まった=ご臨終
だと思ってるの❓(・ω・)




お母ちゃん


まだ
頑張ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。



本当のお別れは


これからだよーって








お姉さんと親父が

せかせかと

片付けしてる最中



俺だけは

お母ちゃんを見守り続けたよ笑